佐渡島2日目!

ちょっと前の日記に健康ランド良かったと書いたけど、テントのが断然よかったーーーー!!

そうです。

私はすぐ言ってること変わる人です。笑

 


仕事してた時は、昼休みは絨毯の上で昼寝してたから全然苦にならない。

ちゃんとマット敷いてからの寝袋だから全然痛くもない!

テント泊は不安だったけど、私は大丈夫そうだな。

 

 

とか言って、またやっぱりとか言ってる可能性ありですが。笑

 


そんなこんなで旅のことだったり、慣れない生活であれこれ考えてたら御朱印もらいに行く目的を忘れるという。

なので、まずは渡津神社へ!

 


ここは中々風情もあるし、植物園もあって素敵だったーーー!

 


f:id:chukayuka:20180703221957j:image
f:id:chukayuka:20180703221946j:image

 

参拝して御朱印ももらって満足満足!

 

f:id:chukayuka:20180704102608j:image


本当は他にももちろんあるんだけど、行けず。

いつかリベンジしたいなー。

 

その後は宿根木(しゅくねぎ)  へ!


ここで昔の街並み見てきたよ!

タイムスリップしたみたいだったー!

ここにはまだ人が住んでるので、表札とか植木鉢とか洗濯物もあったよ。

f:id:chukayuka:20180703222109j:image
f:id:chukayuka:20180703222102j:image
f:id:chukayuka:20180703222116j:image

f:id:chukayuka:20180704104955j:image

最後のは三角家です〜


体育館?みたいなところに写真展があって、雪の時期の写真とか本当キレイだったなー。

冬もまた来てみたいと思いました!

 

 

おわり