私と運転とダチョウとムシと。

実は昨日釣りをしたんですよ。

なぜその事を何も書いていないのかと言いますと、

私は何も釣れずにすぐ飽きて、海を眺めてる時に虫に刺されたんです。

痒いしもうヤダと心が折れて、車でぐーすか昼寝をしたんです。

旦那のほうは釣り大好き人間なので、ルンルンで帰ってきて私も昼寝ができたので、お互い上機嫌で結果的に良かったんです。

 

それが昨日までの話。。。

 

そう、そしたらその虫に刺された所が今日になってみるみる腫れるではありませんか😨

f:id:chukayuka:20180704110313j:image


6箇所刺された私の右手はパンパンに。

お陰で手のシワも消えました。笑

とりあえず薬塗ってます。。。

 

 

珍しく順調に事が進んでいったのに。

早くスマートな私の手よ、戻ってきてー!

早く治りますように。。。

 

 

そして話は戻って

朝4時頃に雨が降ってきたので、早々にテントを撤退してフェリー乗り場へ!

フェリーの乗車時間が2時間なので結構長い。。。

飛行機なら近場の海外行けるレベル!

無知な私としては、思ったより長い道のりだったなぁと。

だけど、佐渡島のおばあちゃんは通りすがりに挨拶をしてくれたりと、人の温かさや豊かな自然に触れられた2日間でしたー!

 

満足!!!!


そして、両津港に到着ーーー!

この旅行初の海鮮丼ーーーーーーー!!

あら汁が本当に美味しかった!

ボリュームも満点!

 

f:id:chukayuka:20180704111511j:image


その後山形方面へ

なれない車で運転をし、隣にいる鬼教官に怒られながらの運転しました。

 

私、これでもゴールドです。

ペーパードライバーではございません。笑

 

途中に道の駅豊栄へ!

ここにはなんと、ダチョウがいるんです!

f:id:chukayuka:20180704111725j:image
ダチョウの前で走ると並走してくるの!

それがめっちゃ楽しくて

何度もやってたら追いかけてくれなくなった。笑

ダチョウさんごめんよ。

100円でエサを買ったのできっと許してくれたでしょう。

f:id:chukayuka:20180704111820j:image
f:id:chukayuka:20180704111744j:image

にわとりは柵から脱走して外にいましたが、また元に戻ってました!

お利口さん❤️


おわり