2018-07-04から1日間の記事一覧

雨の日はバンガローがいいよね!

雨だとテントを張るのも大変なので、バンガローにするか!との事で 人生初のバンガロー!! 秋田市にある太平山リゾート公園へ! そして、ここのバンガローは520円で泊まれるの!! 安い!安い!安くない!? バンガローって3000円くらいするよね? しかも平…

ついに秘湯きたー!蟹場温泉!人生初の混浴!

普通の宿に泊まりました。やっぱり健康ランドよりもテントよりも布団が1番だなって思いました。笑 そりゃそうだ。 朝6時半に布団をひっぺがされ起きる羽目に。。。 貴方はどうしてそんなに元気なの?と言いたい。 そして秋田県仙北市にある乳頭温泉郷、蟹場…

山形クラゲ水族館と御朱印!

クラゲ水族館に行ってきたよー! ふわふわしててキラキラしててとっても可愛かったー! 技術なくても可愛く撮れます。 ウミガメもいて可愛かったよー! その後は大山ってところの芋ようかん食べたよー! 写真撮るの忘れたけど。。 千葉県産の芋を使ってるみ…

私と運転とダチョウとムシと。

実は昨日釣りをしたんですよ。 なぜその事を何も書いていないのかと言いますと、 私は何も釣れずにすぐ飽きて、海を眺めてる時に虫に刺されたんです。 痒いしもうヤダと心が折れて、車でぐーすか昼寝をしたんです。 旦那のほうは釣り大好き人間なので、ルン…

佐渡島2日目!

ちょっと前の日記に健康ランド良かったと書いたけど、テントのが断然よかったーーーー!! そうです。 私はすぐ言ってること変わる人です。笑 仕事してた時は、昼休みは絨毯の上で昼寝してたから全然苦にならない。 ちゃんとマット敷いてからの寝袋だから全…