山形クラゲ水族館と御朱印!

クラゲ水族館に行ってきたよー!

ふわふわしててキラキラしててとっても可愛かったー!

f:id:chukayuka:20180704120100j:image
f:id:chukayuka:20180704120113j:image
f:id:chukayuka:20180704120107j:image


技術なくても可愛く撮れます。

ウミガメもいて可愛かったよー!

f:id:chukayuka:20180704120155j:image

 

その後は大山ってところの芋ようかん食べたよー!

写真撮るの忘れたけど。。

千葉県産の芋を使ってるみたい。

千葉ーーー!!!笑

千葉出身の私としては嬉しいけど

なんか複雑~!

でも、味は美味しかった〜😋

 

 

そして、八雲神社御朱印

f:id:chukayuka:20180704185949j:image
f:id:chukayuka:20180704185939j:image
f:id:chukayuka:20180704185943j:image
ありがたく頂戴してきました。

 

ちなみに、ピーピー騒いでた手は肘下の方まで腫れ上がったので病院に行きました。

保険証あって本当に良かったーーーー。

菌も入ったらしく治るのに時間がかかるみたい。

薬飲んで塗って早く治れー。

f:id:chukayuka:20180704190050j:image

こんな感じ。


おわり。