雨の日はバンガローがいいよね!

雨だとテントを張るのも大変なので、バンガローにするか!との事で

 

 

人生初のバンガロー!!

 

秋田市にある太平山リゾート公園へ!

 

そして、ここのバンガローは520円で泊まれるの!!

安い!安い!安くない!?

バンガローって3000円くらいするよね?

しかも平日だからか、当日電話して確認したところ、いいですよー!って!

 

ラッキー!!

 

f:id:chukayuka:20180704194055j:image

外観!

うん!普通の小さい可愛い小屋!

f:id:chukayuka:20180704194152j:image

中これ!

右手前に荷物置きがあって、ゴチャゴチャしないし良い!

 

そして、テントと違ってバンガローは充電できるーーーー!

寒さは多少変わるのかな?

あまりそこら辺は実感しなかったなぁ!

でも風来た時にテントがバチバチ揺れる音とか、雨の音とかはあまり感じないから静かだったー!

 

夜ご飯は近くにあるご飯屋さんへ!

 

軽くご飯食べようと、

山の五代へ!

 

そして、どうやらここはデカ盛りのお店だったらしく、モリモリで出て来たー!!

f:id:chukayuka:20180704203225j:image

もつ煮込み定食!

 

私の知ってるもつ煮込みは、もうちょっと量が少ないと思っていたが。。。

 

でも、とっても美味しい!!!

 

この旅で太るのだけは避けたいと思っていたけども、頑張って完食!

f:id:chukayuka:20180704201708j:image

これなぜ斜めに撮ったかというと、どの位の厚みがあったかを教えたかった!

ご飯がモリモリだったー!

男の人ならこれくらい余裕なのかもしれないけど、私はキツかったなぁ。

でも、何度も言いますがおいしい!

料金もリーズナブル!

メニューにはもっと盛れるネームがあったんだけど、何だったか忘れました!

f:id:chukayuka:20180704202932j:image

そして、お茶目!

 

 

おわり